-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅
2006-09-20 23:02
まぁ・・・これといって書くことはないんですけど(・_・;)

函館に仕事で行ってきました~ 台風きてるのに(´・ω・`)
飛ばされそうになりながら・・・函館山までお客様はこんでいきました!
まぁ 台風きてる割にはキレーに見えましたヽ(・ω・)ノ

明日からは、大雪山近くにいってきます山のぼりしてきます
ROは チケット期限切れで入れませんでした 自分あふぉすぎ

では、皆様おやすみなさい^^v
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久しぶりです
2006-09-16 23:08
久しぶりに更新です。
いやー仕事も忙しくて 今まで更新できませんでした(・_・;)
もぅ神戸に行くこともなくなりましたし^^

お金使うことも少なくなったので気楽なもんです(´д`*)
最近は、ROもなんとかLvあげに成功して Lv98になりましたヽ(´ワ`*)ノワーイ

仕事は・・・なんとか順調です(・ω・;)

暇があれば、また更新します。
おやすみなさい~ノシ
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神戸へ。
2005-10-31 23:07
<いきなりだったんですけど、神戸へいってきました。
一泊して帰ってきたんですけどね^^;

まぁ、逝って何するわけでもなく・・・お買い物してました(・ω・;)
まぁ秋物冬物みててファー系の服が酷く気に入ってファーのボレロとバック買ってしまいました (計3万)

まぁ最終的に、飛行機代4万服などなど3万で。

計7万も使ってしまいましたorz

そして携帯代で今月の給料が消える(´ー`*)11月どうやってくらそ・・・

ではこの辺で~また二日後にたぶん更新します(・_・)v

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
仕事終わった。
2005-10-29 22:18
帰ってきました~。
今回は函館から札幌ということで・・・函館といいましたら100万㌦の夜景といわれておりますので
写真撮ってきましたヽ(・ω・)ノ
20051029221416.jpg

これです~。めっちゃきれいでした!
なんか夜景の中にハート型が見えるらしく(あたしには見えませんでした)
しかも、見えるのはカップルだけというジンクス?らしきものもあるらしいです(笑)

もし機会があったらいってみてください^^
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
んー書くことないな
2005-10-25 23:08
とりあえず今日は仕事でした。
ダムに行ってきました。ダム見て何が楽しいんだ・・・

まぁーあんまり書くことないんですけど
北海道は今日平地で初雪ということでめっちゃ寒かったです(・_・;)
途中であられ降ってきてビビッタ!
もう紅葉も終わりですねぇ(´_`)しみじみ
ということで、これおいておきます(・ω・)ノ⌒○ペッ
20051025223954.jpg

層雲峡の紅葉です。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| たこわさび | NEXT
